おめでとう6歳! 熟女なCOCOです♪

2013.02.14 Thursday 18:47
0


    今日はバレンタイン。。。それより大事なCOCOの誕生日

    昨年は本当の誕生日がわからかなったから

    我が家に来た4月15日を誕生日として祝いました



    でも今年は本当の誕生日が判明したため

    今日お祝いをしました



    COCO 6歳 おめでとう 







    今回もズボラなゆみへいは手作り無添加ドックフードのお店にお世話になり

    こんなディナープレートを。。。






    今年のケーキは小さいものにしました





     どうぞ召し上がれ!!









    すっかり熟女になった愛娘COCOは

    先週末のフィールドトライアル3日間合宿で疲労困憊していましたが

    やっと本調子に戻ってきました







      合宿の様子は次回のブログで。。。



    昨日は合宿で汚れた身体を

    マイクロバブルできれいにしてもらい

     「身体も耳の中も、とても汚れていましたよ!」

    といつもCOCOを担当してくれるお姉さんに言われ

     「御手数をおかけしすみませんでした

    とつい謝ったゆみへいです

    きっと病院の沐浴用のお湯は凄いことになっていたことでしょう




    そして主治医の先生からの第一声は

     「フードを増やしてください

    何とフィールドトライアルを始めてから

    3か月で3キロ以上痩せ現在17キロに。。。

    フードは今までと変わりなく

    すこし多めのカロリーをあげているのですが

    代謝がよくなり痩せる体質に変化したようで

    ゆみへいには羨ましいかぎり。。。とほほっ

    あ〜食べても痩せる身体になりたいと

    強く願うゆみへいなのでした。。。





    愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログへ

    category:日常 | by:ゆみへいcomments(16)trackbacks(0) | -
    Comment
    Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
    おめでとうございます♪
    COCOちゃん、お行儀良い子ですね^^
    うちの子たちは、ご飯を前にすると、とんでもない状態になります^^;
    それにしても、豪華なディナープレート・・・凄いですね!!(*^▽^*)
    • 岡子
    • 2013/02/14 8:48 PM
    COCOちゃん おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

    フィールドトライアルも頑張っていますね^ ^

    COCOちゃんと言えば、毎月のコスプレですよね〜o(*>▽<*)o本当 いつも楽しみにしつつ 予想さしてもらってます(笑)

    • ドビーとボク
    • 2013/02/14 11:06 PM
    COCOちゃんお誕生日おめでとう♪
    ポインターの6才はまだまだ〜☆彡 (ゝ。∂)
    • 大姉御
    • 2013/02/14 11:58 PM
    COCO おめでとう!
    いっぱい食べて、体重を取り戻してくださいね!
    フィールドワークをやってんだから、エネルギーがいっぱいいるんだね。
    • 2013/02/15 6:16 AM
    COCOちゃん、本当のお誕生日が分かって良かったですね。
    おめでとうございます。
    御馳走が盛りだくさんで嬉しかったですね♪

    そして代謝が良くなって痩せたんですね〜。
    殿介はお散歩たくさんするのに、どんどんゴリマッチョになって重くなってます…。
    たくさん運動してスマートになるはずだったのになぁ〜。
    COCOちゃんが羨ましいっ!
    • 殿介ママ
    • 2013/02/15 1:13 PM
    COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
    大好きな家族に囲まれて、ますます素敵な熟女っぷりを見せて下さいね(^_^)/
    私もCOCOちゃんに負けないような熟女にならなくっちゃー!!
    • 銀のまま
    • 2013/02/15 2:03 PM


    ★岡子★さんへ(*^_^*)

    ありがとうございます!
    我が家のCOCOは食べ物を前にした「マテ!」は完璧なのですが、お外での普通の「マテ!」が今一歩で、すぐに後をついてきちゃうんですよ(^_^;)
    • COCO
    • 2013/02/15 8:48 PM


    ★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

    COCOに代わりお礼を。。。ありがとうございます♪
    今月はマイクロバブル後のサービス写真が無かったんですよ(泣)
    私も毎月楽しみにしているのですが・・・来月は復活してくれますように!!
    • COCO
    • 2013/02/15 8:52 PM


    ★大姉御★さんへ(*^_^*)

    6歳のCOCOはちょうどアラフォ〜の熟女って感じですかね。。。あぶらがのって良いころですよね!むふふっ(#^.^#)
    まだまだこれから!チェス君と一緒に「目指せ20歳!!」
    • COCO
    • 2013/02/15 8:59 PM


    ★徳山★さんへ(*^_^*)

    ありがとうございます♪
    フィールドでは走りっぱなしなので相当体力を消耗するのだと思います。
    でもフィールドにいる時のCOCOはイキイキしていて楽しそうなんですよ!
    • COCO
    • 2013/02/15 9:01 PM


    ★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

    バレンタインが本当の誕生日だとわかり、本当の年齢もわかったので安心しました。
    「おめでとう」をありがとうございました♪
    殿ちゃんの「ゴリマッチョ」姿もかっこいいですよ!!
    • COCO
    • 2013/02/15 9:06 PM


    ★銀のまま★さんへ(*^_^*)

    今年も誕生日が祝える喜びをかみしめています!
    銀のままさんはまだ若いから「熟女」までにはもう少し時間が必要ですね♪
    また来年の誕生日が待ち遠しいです。。。気が早っふふふっ(#^.^#)
    • COCO
    • 2013/02/15 9:14 PM
    COCOちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    フィールドトライアルも本格的に始められるん
    ですね!
    愛犬の誕生日は我が子の誕生日のようで、格別な
    物ですよね。
    これからもCOCOちゃんの活躍を期待してます(^O^)
    • ジャックぽん一家
    • 2013/02/15 10:59 PM
    coco!
    誕生日おめでとう!!
    これからも元気で健康で!!
    特訓の成果が気になるな〜!
    申し込み書はうちにも届きましたよ。
    • びー
    • 2013/02/16 12:32 AM


    ★ジャックぽん一家★さんへ(*^_^*)

    ありがとうございます♪
    もう6歳されど6歳。。。フィールドトライアルを始めるには少し遅い歳ですがCOCOは楽しそうに頑張っているので私たちも一緒に頑張っていこうと思います!大切な娘のためですから(#^.^#)
    • COCO
    • 2013/02/16 8:28 PM


    ★びー★さんへ(*^_^*)

    うふふっ。。。特訓の成果はどうなんでしょうね〜(^^ゞ
    私も見ていないので今度の競技会が楽しみです♪
    なんとか1ポイントでもとれれば嬉しいのですが(#^.^#)
    おめでとうのメッセージありがとうございました!
    • COCO
    • 2013/02/16 8:32 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM