フィールドトライアル合宿

2013.02.18 Monday 18:30
0


    先日またまたゆみへいを置き去りにし

    オヤジ&COCOで3日間の合宿!?に

    師匠や先生の待つ某県へ出掛けいました

    その間ゆみへいは寂しさで枕を濡らす夜を過ごしていたのです

     (嘘つけーーー





    さて本題。。。

    ゆみへいは同行していないので

    オヤジから様子を聞いただけですが

    何はともあれ

    「楽しかった

    とのこと

    詳しいことはうまく表現できないので

    今回は写真展示会

















    COCOは頭を突っ込んでキジを探しているようです

     「頭隠して尻隠さず」状態





    まだ8か月 ?6か月のパピーも合宿参加です

















    最終日には実猟にも同行&参加(COCO)させていただき

    貫録の「さすがです!ロック先輩」写真



    DSC00340.JPG


    COCOも沢山のキジをあてられたようで

    家に帰ってきたときは傷だらけだったけど

    満足感が滲み出ていたCOCOなのでした





     ★追 記★

     先生、競技会優勝おめでとうございます 





    愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログへ

    Comment
    なんか懐かしい光景ですぅ(^^)
    我が家の実猟犬達は河川敷ではなく、もっぱら山ばかりでしたが
    オレンジのキャップにベスト( ̄▽ ̄)ベストは毎年更新する度に
    支給されていたのでまだ沢山ありますよ〜(^_^;)

    パパさん楽しみが増えて良かったですね♪(o^-^)
    • 大姉御
    • 2013/02/18 11:42 PM
    イイですね〜!
    成果が着実に上がってますね〜!
    うちは…。
    お遊びばかりです。
    • びー
    • 2013/02/18 11:54 PM
    さすがポインター!
    ブッシュの中もなんのその。
    表情が変わってきているかな?会いたいです。
    FT合宿お疲れ様でした 中々楽しい合宿でしたね CoCoのグラウンドワーク&バードワークが前回よりかなり良くなってます!パパさんの努力で(ハンドラーが変わらないとね)(笑)10日の英系競技会楽しみです
    • ブルース父
    • 2013/02/19 11:22 PM


    ★大姉御★さんへ(*^_^*)

    オレンジのキャップ&派手色のベストはオヤジの憧れだそうですよ(-_-;)
    ↑どこまでFTにハマっているんじゃ〜って感じですよね(笑)
    でも愛娘COCOと一緒に競技ができることを何より楽しんでいるので本当に良かったと思います!
    • COCO
    • 2013/02/20 9:42 AM

    ★びー★さんへ(*^_^*)

    私は話を聞いているだけなので成果が出ているのかどうかよくわかりませんが、とにかく楽しい♪そうです。
    楽しめることが一番ですよね(*^^)v
    • COCO
    • 2013/02/20 9:45 AM

    ★てつ★さんへ(*^_^*)

    フィールドにいるCOCOは普段と別犬のような表情をしますがONとOFFの切り替えができているようで、普段は相も変わらず「甘えん坊の癒し系」です(#^.^#)
    パトロールは毎日行っているのですが、本当になかなかお会いできず残念です。。。
    • COCO
    • 2013/02/20 9:50 AM

    ブルース父様

    師匠いつもありがとうございます。
    はやくロックのライバル!?になれるよう頑張ります。(^_^;)
    ↑いったい何時になったら「ライバル」になれることやら。。。(←ゆみへいの独り言・・・エヘッ♪)
    • COCOオヤジ
    • 2013/02/20 10:13 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM