大会は楽しいわん♪

2012.09.23 Sunday 17:00
0


    ニーナちゃんとチェスくんが


    K9のディスク大会出場のため東扇島に来ていたので


    「ニーナちゃんファミリーとチェスくんファミリーにお会いしたい


    そんな我が家の我がままで「応援」(何のチカラにもなれないのに)という


    大義名分を掲げお邪魔してきちゃいました   えへっ







    数か月ぶりの東扇島だったので


    まずはCOCOのお気に入りに場所で少し運動









    この日はカモちゃんがいなくてちょっぴり残念なCOCO。。。


    運動もトイレも済ませニーナちゃんとチェス君に会いに大会会場へGO













    ニーナちゃんはパパさんとママさんそれぞれのペアで出場


    いつ見てもきれいなお顔としなやかな体型。。。ニーナちゃんステキ











    そしてチェス君。。。


    大姉御さんとのペアでやる気満々のワイルドなお姿〜


    男らしくてカッコイイ






     このどや顏もかっこいいでしょ




    我が家の「ガングロ娘」も応援に加わり


    今回も楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました


    両家の皆さん、いつもありがとうございます!!







     「私も応援しましたよ!!」









    翌日(今日)はママさんソフトボールの大会!!


    。。。のはずが雨天にて順延となってしまったゆみへい


    「それならば!!」 


    と先週発売され購入していたにもかかわらず


    まだ見ていなかったものを鑑賞


    それはコレ






    浜田省吾のライブDVD


    昨年家族で参加した「横浜アリーナ」で撮影されたものなのです♪


    家でまったりとこのDVDを鑑賞し


    リフレッシュしまくったゆみへいなのでした







     ポインターズの応援(邪魔?)をしたCOCOにプチッと投票お願いします!!


      
    にほんブログ村 犬ブログへ

    category:ドッグスポーツ | by:ゆみへいcomments(4)trackbacks(0) | -
    Comment
    応援ありがとうございました。&ご馳走様でした。
    わざわざ来て頂いたのに・・・結果は残念。
    でもお会い出来て嬉しかったです。
    cocoちゃんは相変わらず大人しくて本当にかわいいですね。甘ったれさんだし。ニーナもですが。
    今度は一緒に遊びましょうね!

    • ニーナ
    • 2012/09/23 10:48 PM


    ★ニーナ★さんへ(*^_^*)

    こちらこそお邪魔しました<m(__)m>
    日曜日は雨で大変だったのでは?
    是非今度ニーナちゃんアイちゃんと一緒に遊ばせてください!
    よろしくお願いします♪
    • COCO
    • 2012/09/24 9:39 PM
    先日は応援に来て頂きありがとうございました♪&ご馳走様でした♪
    ほんとわざわざ来て頂いたのにへぼスロー連発で(^^;;
    次回はぜひ一緒に参戦しましょう!


    ★大姉御★さんへ(*^_^*)

    こちらこそマカロンご馳走様でした。。。美味しかったです〜♪
    COCOも参戦させたいのはヤマヤマなのですが・・・ディスクにもボールにも全く興味を示してくれないので(^_^;)
    観戦するのはとても楽しいので「応援」にての参戦をさせていただきます!!(^^)v
    • COCO
    • 2012/09/26 10:07 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM