優れもの発掘!

2012.09.27 Thursday 14:45
0


    我が家のキャンプ


    1泊の場合、夕食は炭を起しBBQ


    朝食はバーナー(パワーハウスツーバーナー)での調理で


    ベーコンエッグにガーリックトーストそしてコーヒー


    そんな感じなのですが。。。




    1泊で朝食のためだけにあんな大きなオイルバーナーを持っていくのは


    ちょっとメンドクサイな。。。と思いはじめた時




      「そういえば確かあれがあったはず




    と思いだしクローゼットの奥の方から


    10年超ぶりに光をあててもらえたのがこちら







    イワタニ製のカセットガスで使用できる「トリプルコンロ」






    カセットガスで3つの機能が同時に使え


    とてもコンパクトで軽量


    なんてアウトドア向きのコンロなのでしょう


    これ優れものだと思いませんか


    我が家で10年以上眠っていた代物なので(^_^;)


    多分廃番品なのだろうと思うのですが。。。


    「朝食にぴったりの製品


    と思ったら箱に


    「モーニングクッカー」


    と書いてありました


    そういえばそんな名前だったっけ・・・


    やはり朝食用として製造されたものだったんですよね


    これからの活躍を期待するぞクッカーくん!




    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




    先日こんな雲を見つけました










    作り物みたいじゃないですか!?


    雲だけ浮き出ている感じでちょっと不思議。。。



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



    そして我が家の愛娘は今日もこんな格好で爆睡中!!









    このまっすぐ伸び一か所に纏まった足。。。


    そのまま一つに縛ってしまおうかと


    悪戯心をくすぐられる姿勢でした~












     爆睡中のCOCOにプチッと投票お願いします!!


      
    にほんブログ村 犬ブログへ

    category:キャンプ・旅行 | by:ゆみへいcomments(4)trackbacks(0) | -
    Comment
    銀ちゃんもよくココちゃんのような格好で寝ています(^_^)
    私はあのポーズを見ると、伸びた手足の肉球の匂いを嗅ぎたくなります(ってか、嗅いでます)
    で、寝ている銀ちゃんの目の前に私の顔を近づけて、目が覚めたら、あ〜らビックリ!! ままさんじゃーん!という、銀ちゃんのお顔を見るのが楽しみです♪

    それにしても、とっても気持ちよさそうに寝ているココちゃん(=^^=)
    添い寝したいわー。
    • 銀のまま
    • 2012/09/28 12:25 PM

    ★銀のまま★さんへ(*^_^*)

    肉球の匂いですか〜。。。
    何とも言えない匂いですよね(^_^;)
    この格好で寝られると「安心しているんだろうなぁ」と嬉しく思っちゃいます♪
    銀ちゃんもままさんのそばで安心して寝ているんでしょうね!!
    • COCO
    • 2012/09/28 10:50 PM
    うちの空流は高級?だだ茶豆!ミントはポップコーンの匂いがしますよ??!多分…

    モーニングクッカー!
    1人キャンパーや車中泊キャンパーの間では人気の物で某オークションなんかで、結構イイ値で取り引きされてるんですよ!
    私は、シングルストーブが2つで…。あとは七輪ですが…
    • びー
    • 2012/09/30 10:59 AM

    ★びー★さんへ(*^_^*)

    ポップコーンの匂い!?嗅いでみたいです(笑)
    モーニングクッカーがそんなに人気があったなんて初めて知りました。。。
    確かに1人キャンパーにはとても便利かもしれませんね(^O^)

    • COCO
    • 2012/09/30 9:57 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM