うん!どうかい?

2012.10.08 Monday 20:50
0


    四十肩?五十肩?で左腕が痛いうえに

    両腕が筋肉痛でとても自分の腕とは思えない

    ふと〜い二の腕をどう扱ってよいかわからないゆみへいです(^_^;)






    7日の日曜日

    うん!どうかい?。。。いや運動会2が盛大に行われました

    COCO地域の各町対抗運動会です

    もちろんゆみへい家族は全員での参加

    おやじ⇒綱引き

    ゆみへい⇒綱引き・〇〇美人

    長男⇒綱引き・駕籠かき

    次男⇒駕籠かき

    みんな頑張りました



    そのおかげでゆみへいのふと〜〜〜い二の腕は

    筋肉痛のため、使い物にならない状態です。。。トホホ。。



    駕籠かきの様子







    こーーーんな感じで楽しく運動会に参加したのち

    夜にはソフトバレーの練習にも参加したゆみへい

    それだけ頑張ったのだから。。。と

    練習後に仲間とビールを飲み楽しく夜中まで過ごした翌日の8日

    ポインター仲間のチェスくん、ニーナちゃん、レイくん家に

    お誘いいただいてCOCOと一緒に

    ポインターとセターが参加する

    「フィールドトライアル」大会の見学に行ってきました

    その時の様子はまた次回




     「フィールドトライアルに体験参加させてもらっちゃいました!!
        楽しかったワン。。。ムフフッ




     愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


      
    にほんブログ村 犬ブログへ

    category:スポーツ | by:ゆみへいcomments(4)trackbacks(0) | -
    Comment
    運動会、お疲れ様でした(^−^)
    ゆみへいさん、日曜日はスポーツの秋を満喫したのですね!!
    健康的でいいじゃないですかぁー(^m^)
    (おまけに夜は、泡泡で食欲の秋も満喫ですね♪)
    運動後すぐに筋肉痛なんて、まだまだ若い証拠です!
    そしてココちゃんも楽しい休日を過したようですねー♪


    ところで、、、
    ゆみへいさんが参加した「○○美人」ってどんな競技なのですか?
    もしかして、、美人だけが参加できる競技とか???




    • 銀のまま
    • 2012/10/09 2:21 PM

    ★銀のまま★さんへ(*^_^*)

    ○○美人ですが。。。
    別に「美形」だけが出られる競技ではないんですよ(^_^;)
    女性なら誰でも出場できて、10人一組でいわゆる「コップリレー」って感じでしょうか・・・
    ワンカップのコップを持ち、途中にあるバケツの水をコップに入れ、先にある一升瓶にその水を入れて満杯にするリレーなんです。
    これがまた各町(12町対抗)の女の意地がかかっているものですから白熱するんですよ(^_^;)
    「女はすごい!!」と感じる競技です(^^)v
    • COCO
    • 2012/10/10 9:30 AM
    おおーっ!
    ○○美人、とってもおもしろそうですねー(^-^)
    負けず嫌いの私、、、絶対に燃える競技だわ(^m^)
    • 銀のまま
    • 2012/10/10 5:42 PM
    ★銀のまま★さんへ(*^_^*)

    うふふっ。。。面白いですよ〜!!
    是非銀ちゃん地域でもお試しあれ♪

    • coco
    • 2012/10/11 9:29 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM