横浜は大雪!&ディスク大会

2013.01.14 Monday 15:48
0
     
    今日の横浜は大変です。。。

    大雪警報が出され大混乱

    横浜は雪に弱いこと。。。

    国道1号線の様子




    マル印の車が動けなくなり大渋滞となっています




    こんな状況が至る所で起きていて

    午前中買い物に出かけた我が家でしたが

    普段20分ほどの道のりが1時間以上もかかってしまいました

    こんな雪の日にノーマルタイヤの無謀なドライバーが多すぎます

    (一応我が家はスタッドレスで準備万端

    今日みたいな日は家でのんびり過ごしましょう




    そんなことを言いながら我が家のオヤジは

    雪の積もった駐車場でCOCOに雪遊びをさせていました

    横着者のゆみへいは11階のベランダからその姿を「パシャッ











    でも寒がりな娘なのであまり嬉しそうに見えないCOCOなのでした〜






    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







    昨日は東扇島でディスク大会があったため

    COCOと一緒に遊びに行ってきました


















    ニーナパパ&ニーナの写真だけピンボケばかりでボツ。。。ごめんなさい

    みんな楽しそうで見ている私たちまで楽しくなりました

    皆さんお疲れ様でした




    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





    昨年COCOが小学校のパトロール中に声をかけていただき

    それからはCOCOの事をとても可愛がって下さるご夫婦がいらっしゃいます

    とても優しいご夫婦でゆみへいたちもあんな風に歳を重ねられたらいいなと

    思えるような雰囲気のご夫婦なんですよ。。。

    パパさんはカウンセラー、ネット上で執筆したり本も出版しています

    代表作は

     「M.シュナウザー チェルト君のひとりごと 」  

     「父さんは、足の短いミラネーゼ」



    皆さんも是非一度読んでみて下さいね

             
    http://forkn.jp/user/ttetsundo/







     愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


      
    にほんブログ村 犬ブログへ
    category:ドッグスポーツ | by:ゆみへいcomments(8)trackbacks(0) | -
    Comment
    テレビのニュースで関東地方の大雪を知りました!
    関東地方が一面真っ白くなっていると不思議な感じがします。
    COCOちゃん地方も凄いですね(*_*;
    雪遊び、楽しかったかなー?

    でも…やっぱりCOCOちゃん、寒いよね^_^;

    • 銀のまま
    • 2013/01/14 4:55 PM
    カミさんと一緒に、苦笑いしながら読みました。

    いろんな縁がありますね。だからおもしろいのですが…。

    電子ブックのPRまでしていただいて、ありがとうございます。

    最近、COCOちゃんに会えません。残念!
    先日は応援ありがとうございました&ケーキご馳走様でした(*^_^*)
    いつもへなちょこスローばかりご披露してしまって(;^_^A
    でもお天気ズレなくて良かったです(´∀`*)
    • 大姉御
    • 2013/01/16 1:44 AM


    ★銀のまま★さんへ(*^_^*)

    本当に凄かったです(-_-;)
    思わず「銀ちゃんが走ってないかしら。。。」と探してしまうほどの大雪だったんですよ(笑)
    そしてCOCOはやはり「コタツで丸くなる」派でした。。。

    • COCO
    • 2013/01/16 10:33 AM


    ★徳山てつんど★さんへ(*^_^*)

    我が家にとってお二人との出会いは本当に良いご縁をいただいたと思っています。
    これからもよろしくお願いします!!
    (パトロールは毎日行っているのですが最近時間がまちまちになってしまっているんです。。。私もなかなかお会いできず残念です)
    • COCO
    • 2013/01/16 10:38 AM


    ★大姉御★さんへ(*^_^*)

    お疲れ様でした〜!!
    元気なチェスくんに会えて楽しかったです
    本当に天気が一日ずれていたら大変なことになっていましたね。。。誰の行いが良かったんでしょう!? むふふっ♪
    • COCO
    • 2013/01/16 10:41 AM
    応援ありがとうございました。
    ケーキも美味しく、ご馳走様でした。
    土曜日をお見せしたかったです、残念。
    フィールドの練習ご一緒させて下さいね。
    • ニーナ
    • 2013/01/16 3:20 PM


    ★ニーナ★さんへ(*^_^*)

    こちらこそお邪魔しました!
    私も土曜日のニーナ&パパママの勇士を見られず残念でした。。。
    でも日曜日のニーナ家も楽しそうで良かったですよ♪
    パパ&ママは投げ練を頑張ってくださいね〜\(^o^)/
    • COCO
    • 2013/01/17 6:08 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ランキング参加しています!!    ↓投票お願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • ブログお引越し完了!!
      りんママ
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      ゆみへい
    • FT(全英)支部大会〜協力犬の部!
      銀のまま
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      オヤジ
    • 初陣!! FT(全英)支部大会〜成犬の部
      CHKI
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      大姉御
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ゆみへい
    • 馬尾症候群。。。あれっ仮病か?(^_^;)
      ドビーとボク
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM